のんちゃんにMAJIでKOIする5秒前

 

 

ずっとやりたかった歌詞妄想シリーズ!

 

第一弾は広末涼子さんのMAJIでKOIする5秒前に決定〜〜!!

 

この歌詞めっちゃ可愛いし、曲調も聞きやすくて、よく聞いてるんです♡♡で、のんちゃんとデートしたい…!という思いになり(笑)文字起こしすることにしました(`・ω・´)ゞ

 

のんちゃんと私の関係性は同じ学校の同じクラスってことにしましょう!いいな!のんちゃんと同じ学校!それだけで素敵!

 

 

では、START (。・ω・)ノ゙

 

 

ボーダーのTシャツの裾からのぞくおへそしかめ顔のママの背中すり抜けてやってきた

 

→今日のデートはボーダーのTシャツ!のんちゃんセクシーな子が好きって前に言ってたことがあるからちょっとおへそなんか見せたりして!当日までずっと悩みに悩んで決めた服で、いざ待ち合わせ場所に!!!

 

 

 

渋谷はちょっと苦手初めての待ち合わせ
人波をかきわけながらすべり込んだ5分前

 

→渋谷ってめっちゃ人多い!!常に人がゴチャゴチャしてるもん(笑)待ち合わせやしやっぱりハチ公前でしょう!!(笑)ちなみにハチ公前を提案したのはのんちゃん← やばい、時間が〜!と思いながら走っていくとのんちゃんはまだ来てなくて、よかった〜とここで一息つきます。

 

 

ずっと前から彼のこと好きだった誰よりも
やっと私に来たチャンス逃がせないの

 

→のんちゃんのことがずっと好きで。でももちろん人気者やし、デートなんていう前に話すことでさえいっぱいいっぱいやって。でもついにデートというチャンスが訪れます。そう、このデートを誘ってくれたのはのんちゃん…!テストの話とか、勉強の話とかでなんとなくLINEしてたある日。ここ行きたいねんけど、一緒に来てくれへん?ってのんちゃんが調べてスクショしたであろう画像と共に送られてきます。もうその時点できゅんきゅんして死ぬわ…。画像を開くと可愛らしいカフェが。これって2人で、やんな…?と思いながら私でよければという感じで返事をします。そう、こんなチャンス逃すわけにはいかない!

 

 

“ゴメン!"と笑いかけて走り寄るまなざしに
MajiでKoiしちゃいそうな約束の5秒前

 

→あぁ、デートか…!なんてドキドキしながら待ってると、“ゴメン!”ってのんちゃんの声が聞こえます!もうその時点でドキドキ!こっちに走ってくるのんちゃんがかっこよすぎて思わず目が離せない。はぁ、かっこいい。何回恋に落ちればいいん…。

 

 

子供じみた趣味だとあなたはからかうけど
ふたりで写すプリクラは 何よりの宝物


→のんちゃんがお誘いしてくれたカフェにまず向かいます。そこでのカフェのデートの内容も詳しく書きたいけど、これは歌詞にないから我慢!今度書く!← カフェに行った帰り道にゲームセンターを発見して、あ!プリクラ撮りたい!なんてとっさに言っちゃいます。そしたら、子供やな〜なんて言われる。子供ちゃうし〜!ってやり取りを少しします(笑)でも撮り始めたらノリノリなのんちゃん(笑)子供って言ってたんどっちやねん!(笑)このプリクラは家宝にします。家の引き出しに大切にしまおう…

 

 

かに座の女の子ってどこか少し大胆
さり気なく腕をからめて公園通りを歩く

 

→プリクラ撮り終わってからどっか散歩しよか〜ってのんちゃんが言ってくれて公園に向かいます。時間もたって緊張も少しほぐれてきたのでさり気なく!さり気なく!腕を組んでみます。のんちゃんは特に動揺もしない。特に何か言ってくるわけでもない。ただただそれを受け入れてくれます。私は意識しまくりですけど(笑)こんなんで意識されないか〜なんて思いながらチラッとのんちゃんを見ると、あれ?ほんのり耳が赤い?あぁ〜いいなこの感じ〜。ちなみに私、かに座です。(無駄情)なので初めてこの歌聞いた時嬉しかった。(無駄情)

 

 

もっと知りたい彼のことライバルに差をつけて
そっと耳もとでささやく“大好きよ"と

 

→のんちゃんとデートしながらたくさんのことを話してるわけやけど。のんちゃんの話すこと全てが面白くて、ただただのんちゃんと話してるだけの公園デートが楽しすぎて。ライバルはいっぱいいるの分かってるからこそここで差をつけたい!と思って咄嗟に“大好きよ。”と言ってしまいます…!わぁ!大胆!すごいな!(笑)それを聞いたのんちゃん。さすがに顔が真っ赤になります。え?何何?なんてとぼけた感じにもっていこうとするけど、顔赤すぎてごまかせてないのが可愛いよ。可愛いよ。

 

 

恋が始まる予感 あなたも感じるでしょ
MajiでKaiたラブレター 渡すその5秒前

 

→もうこれは彼氏になってくれなきゃ困る。ねぇ!!のんちゃん!!(圧力がすごい)のんちゃんも意識はしてくれてるはずやし、これっていい雰囲気ってやつやんな?そう思いながらラブレターを渡します。← ちょっとここの歌詞だいぶ時代出てる(笑)今時ラブレターって珍しいよな??でもお手紙って男女問わず嬉しいと思う!ってことでのんちゃんはえ?え?とかびっくりしながらも受け取ってくれる!なぁ、今読んでいい?とかいうからかいも言ってきつつ(笑)大切そうにかばんにいれるのんちゃんを見てニヤニヤしたい(笑)

 

 

あっというまに日が暮れてさよならの時が来る
グッとくるセリフ探して黙り込んだ

 

→好きな人といる時間ってなんであんなに時間たつの早いんだろうなぁ〜!!あぁ〜!!もうさよならか〜!!嫌だなぁ〜!!のんちゃんは優しいので家の前まで送ってくれます。しかもそれもすんなりと。はぁ。好き。バイバイしたくないなぁと思いながら、なんかのんちゃんに伝えなきゃ!!と必死に頭をグルグルさせます。のんちゃんの顔はなかなか見れません。はい。

 

 

“今度はいつ会える?"とふいに聞いたあなたが
MajiでKissをくれたのは 門限の5秒前

 

→沈黙がちょっと続くんやけど、そしたら“なぁ、今度はいつ会える?”って聞いてきます…!え!それって!また次のデートのお誘い…?なんて舞い上がりながら、えっと、次は、って答えようとしたら、なんと!!!!のんちゃんにキスされます!!!!答えようとしたのに!!塞がれた!!(笑)ちゃんと答え終わってからキスされるのもいいんやけど、この、いきなりされる感じやばくないですか?しかも、されたあとにごめん。したくなって…。とか顔真っ赤なまま言われたらきゅん死に!!二人で顔真っ赤なまま見つめ合いたい。(笑)で、門限があるからお家に入ります。ちゃんと時間守ってくれる好青年。推せる。ドアが閉まるまで見送ってくれるよ。可愛い。

 

 

MajiでKonya眠れない 真夜中の5秒前
真夜中の5秒前

 

→まぁとりあえず部屋入ってベッドに飛び込むよね!!枕に顔埋めるよね!!で、ニヤニヤするよね!!(笑)今日のデート振り返ってニヤニヤして、最後のキス思い出して、またニヤニヤする(笑)多分ニヤけすぎて顔やばいことなる(笑)枕に顔埋めて足バタバタしたい〜!!!!好きな人と会った後ってフワフワしたような感覚になる…!はぁ、のんちゃん好き…

 

 

f:id:non__O7:20160824180116j:image

 

 

 

このメンバーとこの歌詞で妄想してほしいってのが

あればぜひ教えてくださいヽ(*^ω^*)ノ!!

 

 

.